日 野 原 記 念 上 尾 栄 光 教 会 の ホ ー ム ペ ー ジ へ よ う こ そ !
     
        “ The best of all is, God is with us ”  John Wesley (1703-1791)
        最もよいことは、神がわたしたちと共にいて下さることである。

日野原記念上尾栄光教会(ひのはらきねんあげおえいこうきょうかい)は、1963年に創立された聖書信仰に立つ
プロテスタント教会です。礼拝やその他の集会等、子供も大人もどなたでもお気軽においで下さい。


「わたしは、戦いを立派に戦い抜き、決められた道を走りとおし、
   信仰を守り抜きました。今や、義の栄冠を受けるばかりです。

                  (聖書:テモテへの手紙二 4章7~8節)


敬愛する日野原重明先生が、去る7月18日、105歳で天に召されました。先生は 命ある限り、キリストの愛を宣べ伝えてゆきたいと願われ、上尾地域の伝道にも心を 尽くしてくださいました。毎年のように、特別伝道礼拝のメッセンジャーとしておいでになり、礼拝堂は200名近い人々で埋め尽くされ、多くの方々が教会に貴重な一歩をしるすこととなりました。日野原記念上尾栄光教会は、先生の熱い思いをしっかりと 受け継いで、これからも歩みを進めてゆきたいと思います。

   日野原重明先生追悼主日礼拝  2017年7月30日(日)午前10:30 (恵みの内に終了しました)
   日野原重明先生をしのぶ会   2017年9月~ 10月に予定
(詳細は後日お知らせします)
  
    ※どなたでもご出席ください。 


 



次週礼拝予告 

 2017年9月24日(日) 午前10:30 ~ 11:45  
    聖 書  レビ記19章32節、 コリントの信徒への手紙二 4章16~18節
   説 教  「長老を尊び、神を畏れる

   説教者  長橋 和彦伝道師
   讃美歌  546番  Ⅱ1番  聖歌561番  513番  540番  
   招 詞  詩編24編9~10節       交読詩編  60編 
    ※ 礼拝の中で、敬老祝福式と9月の誕生祝福式があります。

 
9月の集会予告

  2017年9月26日(火) きらきら会 午後1時半~ 
ここをクリック




 

                                                 
 ↑ PAGE TOP 







SUB MENU

日本キリスト教団 
日野原記念上尾栄光教会
  伝道師 長橋 和彦


〒362-0026
埼玉県上尾市原市北1-25-6
TEL 048-722-3471
FAX 048-792-0299